無我の境地へ 〜サウナ最高〜

読書してジムで鍛えてサウナして酒飲んで過ごす!!そしていつかは自然と暮らしたい

サウナ最高 〜新宿AKスパ〜

今日は、四谷で飲む用事があったので、新宿のサウナに行ってきました。新宿といえばスーパー銭湯テルマー湯によく行きましたが、ちょっと他にも行ってみようと思いAKスパというカプセルホテルにあるサウナに行ってきました。場所が歌舞伎町のど真ん中で、ホスト街の中にある感じでした。久しぶりに歌舞伎町にきましたが、歌舞伎町タワーなどができていて、大分、昔と雰囲気が変わってきてました。ただ、ホテル街の方は、相変わらず怪しい雰囲気満点です。場所は、そんな怪しい雰囲気の場所にありました。思ってたよりも古い感じで、この古いカプセルホテルの退廃とした感じもなんとなく好きです。綺麗なサウナも好きですが、古臭い男臭い感じのサウナもまたなんとも言えないよさがあります。洗い場が意外と広く、頭を洗って早速サウナにGo。さすが歌舞伎町で、刺青をした若い兄ちゃんが多かったです。目が悪いので、よく見えないのですが、場所がらか皆ホストに見えたりして、、、サウナの暑さは、かなり暑くて満足の温度です。2回ですっかり汗かけました。寝れるような休憩室もありましたが、バスタオルをロッカーに置いてきたこともあり、行きませんでした。あまり綺麗そうでもなかったので。サウナとしては満足でしたが、あまり長くいる気分にはなれないかなあ。俺も綺麗ずきになってしまったか、、、 新宿の夜を味わうには、いいナウナかなと思いながら、新宿のネオン街を少し彷徨い、四谷に向かいました。新宿鮫の気分で、、、