無我の境地へ 〜サウナ最高〜

読書してジムで鍛えてサウナして酒飲んで過ごす!!そしていつかは自然と暮らしたい

 サウナ最高 〜渋谷SAUNAS〜

年末に恵比寿で飲みがあったので、これは行くしかないということで、渋谷SAUNASに行ってきました。行く前からちょー楽しみにしていました。できたばかりでまず綺麗。スタッフも若くて、雰囲気がまず最高でテンション上がる。予約制だけど、流石に人がかなりいました。ロウリュのバンドを腕に巻いてもらい、いざ出陣。サウナは全部で2Fに2種類、3Fに3種類あり、狭いサウナは、並んでなんとか入れたので全部入れて満足です。狭いサウナは、雰囲気がありなかなか良かったです。ロウリュでは、なんと若い女性が担当で、びっくりしました。すげー。3Fの外気に触れられる休憩場所も雰囲気最高です。目が悪いので、全体的にボヤッとしていたので、今度行くときは、コンタクトしていこうと思いました。2時間あっというまでしたが、サウナ専用の場所で流石によくできていました。 もっと空いていると最高ですが、当分混むだろうなあ。また行こう。

渋谷SAUNAS

渋谷SAUNAS