無我の境地へ 〜サウナ最高〜

読書してジムで鍛えてサウナして酒飲んで過ごす!!そしていつかは自然と暮らしたい

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナ最高 〜三軒茶屋 駒の湯〜

三軒茶屋は、カプセルホテルのサウナはないが、銭湯が今も何軒も残っていてサウナもあります。昔し風情があり、趣きがあります。駒の湯が、駅から近くてお勧めです。最近のサウナブームで、ちょっと混んでいるので、サウナが汗臭い時があるのが難点かな。ま…

サウナ最高 錦糸町スパ&カプセルニューウィング

錦糸町は、サウナがいっぱい!! 家から遠いので、面倒なのであまり行けないが、サウナがいっぱいあり、近くに住んでる人は、ラッキーです。羨ましい限りです。 錦糸町で、初めて行ったサウナが、「スパ&カプセルニューウィング」です。 ここは、まず、錦糸…

サウナ最高 赤坂サウナリゾートオリエンタル

サウナって最高で大好き!! 最近は、サウナブームみたいで、サウナ(sauna)に行くと若い人が多い。 サウナ施設が増えるのは、大歓迎。 俺の場合、整う感じがするのは、水風呂に入った時で、まさに灼熱の地獄から極寒の地獄で体が急冷凍された時、頭の芯がス…

ローマ帝国 Netflixローマ皇帝

Netflixみていて、この皇帝は、いつの時代だかわからなくなり、調べてみたら、ローマ皇帝の数が多すぎて、、、以下の順番みたいで、年代順じゃない。 ちなみに、スターウォーズの話は、ローマ帝国に似た話みたい。 確かに、元老院とか出てくるね。西欧の世界…

ラーメンに豆板醤お勧め

最近、豆板醤が大好き。 僕は、ラーメンを食べる時、そのまま食べる、胡椒をかける、ラー油をかけるで味変するのが大好きです。ラー油をかけると違う味になって美味しいよ。ただ、醤油ラーメンや塩らーめんにラー油は、味の変化でインパクトがあり、美味しい…