無我の境地へ 〜サウナ最高〜

読書してジムで鍛えてサウナして酒飲んで過ごす!!そしていつかは自然と暮らしたい

サウナ最高 〜三軒茶屋 駒の湯〜

三軒茶屋は、カプセルホテルのサウナはないが、銭湯が今も何軒も残っていてサウナもあります。昔し風情があり、趣きがあります。駒の湯が、駅から近くてお勧めです。最近のサウナブームで、ちょっと混んでいるので、サウナが汗臭い時があるのが難点かな。まあ、そんなのもサウナの良さだと思えばいいさ。水風呂がちょー冷たくて、修行の気分になれます。また、三軒茶屋の銭湯は、古いからか電気風呂が、大体あります。これ、マジで痺れます。身体にいいのか甚だ疑問ですが、たまには、電気に打たれて痺れちゃうのもいいよ。まじ、感電!!