無我の境地へ 〜サウナ最高〜

読書してジムで鍛えてサウナして酒飲んで過ごす!!そしていつかは自然と暮らしたい

サウナ最高 〜大井町 SHIZUKU〜

大井町でサウナといえば、今までは、おふろの王様に行ってました。駅から近いし、お風呂もサウナも流石の充実度です。 ただ、私みたいに大井町で飲む前に少しの時間サウナ寄りた〜い人にとっては、おふろの王様は、長い時間行かないともったいないです。 そんなこともあり、色々探していたら、最近smat stay SHIZUKUというホテルのサウナを見つけました。場所が飲屋街にあり、便利です。7月にオープンしたばかり見たいです。 1階で靴を脱いでフロントに上がるのですが、最初、気づかないで、靴のままフロントに行ってしまい、ちょー恥ずかしかったです。オープンしたばかりで綺麗で、女性のサウナもあるみたい。珍しい。サウナも高温で自動ローリュウがついていて、さらに、水風呂がちょー冷たくて、最高でした。あまり広くはないので、今後、人気が出て混んでしまうだろうなあと心配してしまいました。なかなかお勧めで、大井町で飲む時はぜひですね。