無我の境地へ 〜サウナ最高〜

読書してジムで鍛えてサウナして酒飲んで過ごす!!そしていつかは自然と暮らしたい

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブジョブズのスタンフォード大学の卒業スピーチ commencement

スティーブジョブズのスタンフォード大学の卒業スピーチは、心に染みる大好きなスピーチです。 ・The first story is about connecting the dots. まずは、点と点をつなげる、ということです。 ・My second story is about love and loss. 2つ目の話は愛と…

暗号通貨関連の米国株 いやー乱高下

暗号通貨は、乱効果するので、株がいいんじゃないということで、以下の株を以前買いました。どちらも、暗号通貨のマイニングをしているUSの会社です。 今、分析すると最高値あたりで売るべきだったと思わざるを得ないが、当時は、まだまだこれからだなんて思…

暗号通貨で逆転の夢

2017年に暗号通貨を買いました。通貨なるものは、今はそれぞれの国が発行しているものが通貨としての常識のようになっているが、大昔は、貝殻や金などいろいろなものが現在の通貨のように利用されていたのだそうだ。政府発行の通貨などある意味、近代からの…