無我の境地へ 〜サウナ最高〜

読書してジムで鍛えてサウナして酒飲んで過ごす!!そしていつかは自然と暮らしたい

暗号通貨関連の米国株 いやー乱高下

暗号通貨は、乱効果するので、株がいいんじゃないということで、以下の株を以前買いました。どちらも、暗号通貨のマイニングをしているUSの会社です。

今、分析すると最高値あたりで売るべきだったと思わざるを得ないが、当時は、まだまだこれからだなんて思ってしまった。人間てよく深いよなあ。株なんて、そんなもんだ、、、、、

まあ、今から買っても4倍に戻るでしょう!!

 

・マラソンデジタルホールでイングス(MAR)

    - 購入時      $9.2 

    - 2021年 $80超え  

  なんと9倍近く。ちょっとこの時は、あまり意識していなかったけど、今、こうして分析して見るとすごかった。 少しだけ売っといたので、まあいいか。 

     - 現在  $20以下  とほほ

・ライオットブロックチェーン(RIOT)

  - 購入時      $8.0

  - 2021年 $80超え

  こちらは、なんと10倍近く。すげー

        - 現在  $20以下   とほほ

 

以下の本は、勉強になりました。

amzn.to