無我の境地へ 〜サウナ最高〜

読書してジムで鍛えてサウナして酒飲んで過ごす!!そしていつかは自然と暮らしたい

海辺のカフカ

本屋さんで、村上春樹の本を見つけて、面白そうなので購入。アマゾンばかりで購入でなく、たまには本屋で本買わないと、本屋なくなっちゃうよね。それ寂しい。

村上春樹の2つの世界みたいな世界観がすごく好き。人なんて、所詮自分で考えている世界しか見えないしわからないので、他の世界がないとは言い切れないよね。空想大好き。

人と人は、どこかで縁があって絡みあってるのも不思議であり、何か違う世界の力が働いていると思います。 どこかに、違う世界の扉を開ける石があるのかな。。

相変わらず、面白い本で一気に読みました。