無我の境地へ 〜サウナ最高〜

読書してジムで鍛えてサウナして酒飲んで過ごす!!そしていつかは自然と暮らしたい

サウナ最高 〜両国湯屋江戸遊〜

サウナで長い時間くつろぎたいと思い、いろいろ検索して探したところ、両国に良さそうなサウナがあったので、ちょっと遠いけど行ってきました。両国なんて、何年ぶりだろう、、、、 ちゃんこ鍋食べたい。。。 江戸遊さん とにかく綺麗で至る所がセンスがいい。サウナも中温度と高温度の二種類あり、高温好きなので、中温度は一度入っただけでしたが、クールダウンにはいいかも。 高温の方では自動ロウリュが1時間に2回あり、一番上段だとかなり熱くなって汗だくになりました。 下段だと効果あまりないですね。 後でホームページ見たら、一日3回スタッフによるロウリュがあったみたいです。 残念、遭遇できませんでした。何時だったんだろう。。。。露天風呂と休憩所がまたセンスのある作りで気持ちよくくつろぐことができました。

食事処、仕事できるところなどあり、1日中過ごせる素晴らしい施設でした。

ああ、近くにあったら最高なのになあ。。。。。